3万円でアメリカへ!東京・名古屋・大阪からサンフランシスコ、マイアミ、フェニックスetcのデルタ便が大量放出中!

シェアする

スポンサーリンク

先日、東京⇔ニューヨークのデルタ便が24,790円で買えてしまうという驚くべきフラッシュセールをご報告しました。このデルタのセールは一瞬で終わってしまったのですが、昨日頃よりデルタ航空が再びセールをしているようなんです。今回はアメリカの主要都市まで、日本から3万円ちょっとで行けてしまうんです!

東京⇔サンフランシスコが30,320円!

▲例えば、東京⇔サンフランシスコを格安航空券予約サイト「サプライス」で検索してみますと、30,320円のチケットがゴロゴロ出てきます。上に示したのは、往路4月12日、復路4月19日のもの。ねっ、安すぎるでしょ!

–>

名古屋⇔サンフランシスコも30,320円~!

▲名古屋⇔サンフランシスコもサプライス同じ日程で検索してみました。こちらも30,320円で売られています。スゴい!

大阪⇔サンフランシスコはANAも乗れて30,900円!

▲大阪発だと、伊丹⇔羽田のANA国内線往復がくっついて、30,900円!オトクすぎます!ヤバイッ!

最も遠方の東京⇔マイアミが30,320円!

▲日本から最も遠方のマイアミで検索してみました。東京⇔マイアミが30,320円!おおお~~~!!!通常なら10万円はくだらない路線なのに3万円ちょっとで買えてしまいます!(例:往路3月8日、復路3月15日)

大阪⇔マイアミが日本国内ANA乗り継ぎで31,700円~!

▲さらに、大阪⇔マイアミも、ANA国内線乗継がついても、31,700円というありえないお値段。オトクすぎます!

セドナがあるフェニックスにも30,820円~!

▲最近注目を集めているパワースポットセドナの最寄り空港であるフェニックスまではどうか調べてみると、30,820円で行けちゃいます!すんごい!!(例:往路3月8日、復路3月15日)

この他、ニューヨーク、シカゴ、デンバー、ダラス、ヒューストン、フィラデルフィア、ボストン、ポートランド、ワシントン、アトランタ、シアトル、デトロイト、ツーソン、ソルトレイクシティなどなどが同様の価格帯で売り出されている模様です。気になる方は、サプライスでチェック!またあっという間にセールが終わってしまうことも考えられますので、早めに購入しちゃいましょう!

サプライス

それにしても、年明け以来、アメリカンデルタが相次いで激安セールを行っていますね。高止まりしていた日米路線も、価格競争の時代に突入したのでしょうか。とは言え、今後は燃油サーチャージが加算される傾向にあるので、安いチケットはなかなか出てこなくなるかもしれませんね。