スポンサードリンク

2017年1月31日

ポップでカワイイ!ベリー・グリー・ホテルはバリ島屈指の楽しいホテル!

Berry Glee Hotel 公式サイトより
うわっ!何このおしゃれな建物!

ここは、バリ島のクタにあるベリーグリーホテルです。このホテル、1泊数千円程度なのに、オシャレでかなり満足度が高い、超おすすめホテルなんですよ!

今回は、このベリーグリーホテルにスポットを当ててみますね。



スポンサードリンク

パブリックエリアがアゲアゲ!


▲ベリーグリーホテルは、デンパサール国際空港からタクシーで10分ほどのところにあります。今回は空港着が午後10時過ぎだったので、空港の近場で泊まれる面白そうなホテルはないかとネットで探してみたところ、ここに行き着きました。外装から既にポップな感じで、インパクトありますね。

▲ロビーもこの通り。カラフルなベンチやスツールなどが印象的です。ウキウキしてきますね。

▲チェックインを済ませると、スタッフが部屋まで案内してくれました。ホテルは吹き抜けになっていて、一番下のフロアには大きなプールがあります。こういった構造にもホテルのこだわりが感じられます。

室内がオシャレ!

▲さて、今回私が宿泊したのは、ダブルベッドが1台のスタンダードなお部屋です。内装もライティングも、色使いがユニークですね。

▲一泊3,000~4,000円程度なのに、室内は十分広く、快適です。格安ホテルなのに、

▲ベッドの正面にはライティングデスクと液晶テレビが有りました。照明デザインが近未来的でアガります!

▲使い捨てのスリッパも用意されていましたが、独自のデザインでカワイイんです!記念に一つもって変えればよかったなぁ。

▲ミネラルウォーター2本と、インスタントコーヒー等も備えられていました。右下の青い飲み物は、チェックインの際に頂いたウェルカムドリンクです。

▲トイレとシャワールーム。ここも部屋の雰囲気をそのまま引き継いでいて、ポップで明るいですね。今回の部屋はシャワーのみでしたが、もちろんバスタブ付きの部屋もあります。予約の際にチェックしてみてください。

朝食もバラエティ豊かで満足!

▲朝食は、1階のレストラン"Keller's"で頂きます。こちらも、ホテルのテイストに沿った明るい雰囲気のレストランです。

▲基本的にビュッフェ形式になっていて、好きなものを取っていただけます。卵料理については、オムレツやスクランブルエッグ、目玉焼きなどお好みに応じてオーダーすればその場で作ってもらえます。

▲フライドライスを始め、各種バリ風ホットミールがズラッと並んでいました。

▲さらに、生野菜やフルーツも!彩りも豊かで、食欲そそりますね!

▲ホットミールは脂っぽいものが多いので、食べ過ぎには注意したいところですが、結構オイシイので2回もおかわりしてしまいました(笑)。

ベリーグリーホテルは、空港深夜到着時や、早朝出発時などにも使える、便利なホテルです。宿泊料も安価なのに、それでいて満足度は高いと思います。気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ベリーグリーホテル

スポンサードリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿