H.I.S.初夢フェア第2弾本日開始!サプライスも3,000円オフクーポン配布中!

シェアする

スポンサーリンク

本日、12月26日より、H.I.S.の初夢フェア第2段が始まります!また、航空券予約サイトのサプライスでもキャンペーンが始まります!急げッ!

H.I.S.初夢フェア第2弾が本日から受付開始!

H.I.S.の初夢フェア第2弾が本日12月26日(月)17:00より受付開始です!目玉は、格安が以外ツアーですね。

ソウル3日間が9,900円~
台北4日間が17,900円~
グアム4日間が37,900円~
ニューヨーク5日間が59,900円~
ハワイ5日間が64,900円~

など、いずれもオトクな価格設定になっています。しかし、私が密かに狙っているのはこれではなく……

–>

H.I.S.の海外航空券の方なんですね。海外航空券は一足先に、本日12月26日(月)15:00からの受付開始となります。

ペナン乗継便が19,800円~
ロサンゼルス直行便が29,800円~
ローマ・バルセロナ乗継便が34,800円~

など、かなりリーズナブル。ペナンは中国南方航空指定、ロサンゼルス直行便は航空会社未定となっていますが、おそらくアメリカン航空かな?ローマ・バルセロナ乗継便もおそらく、カタール航空かエティハド航空あたりだと思われます。

サプライスもNEW YEAR SALEで5,000円割引!

航空券予約サイトのサプライスも本日からNEW YEAR SALEを開催しています。こちらでは、3,000円オフになるクーポンを配布中です。これに加え、通常の2,000円キャッシュバックを合わせると、なんと5,000円もの割引になります。サプライスはH.I.S.グループなので、H.I.S.で売られているチケットと同じ値段が出てくることが多く、割引クーポンが使える分、サプライスのほうがお得にチケットを購入できることが多いです。こちらもチェックしておかないとね。

スポンサーリンク