スポンサードリンク

2016年11月3日

【激安航空券】兵馬俑に行くなら今!天津航空の羽田⇔西安が8,000円台!

By momo
またまた激安チケットが出ています!

あの兵馬俑で有名な中国の西安までの往復

なんと8,000円台!


このお値段なのに、エアラインはLCCではなく、

フルサービスキャリアの天津航空!

Σ(゚Д゚;)


この激安チケットは、CtripMytripというチケット予約サイトで入手可能です。例えば、Ctripで往路東京発11月25日、復路西安発11月28日で検索してみたところ、以下のようなチケットが出てきました。
▲お値段、なんと8,530円!

国内旅行よりもお安くなっています。天津での乗り継ぎがありますが、それを考えてもこのお値段はありえません。税金や空港使用料などコミコミでこのお値段です。すごすぎ!

By lasta29
▲利用エアラインは天津航空です。天津航空は、日本人にとってはまだ馴染みがないと思います。私も乗ったことはありませんが、スカイトラックスでは4つ星航空会社に認定されていますので、それなりに快適なフライトであると予想されます。

とにかく、8,000円台で西安まで往復できてしまうなんて、いまだかつてない事態ではないでしょうか。当該チケットは、11~12月中の旅行期間が2~4日程度の日程で検索するとヒットします。まだまだ残っていますので、西安に行ってみたい方はこの機会に是非ゲットしてみてくださいね。

スポンサードリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿