【激安航空券】兵馬俑に行くなら今!天津航空の羽田⇔西安が8,000円台!

シェアする

スポンサーリンク
By momo

またまた激安チケットが出ています!

あの兵馬俑で有名な中国の西安までの往復が

なんと8,000円台!

このお値段なのに、エアラインはLCCではなく、

フルサービスキャリアの天津航空!

Σ(゚Д゚;)

スポンサーリンク

この激安チケットは、CtripMytripというチケット予約サイトで入手可能です。例えば、Ctripで往路東京発11月25日、復路西安発11月28日で検索してみたところ、以下のようなチケットが出てきました。

▲お値段、なんと8,530円!

国内旅行よりもお安くなっています。天津での乗り継ぎがありますが、それを考えてもこのお値段はありえません。税金や空港使用料などコミコミでこのお値段です。すごすぎ!

By lasta29

▲利用エアラインは天津航空です。天津航空は、日本人にとってはまだ馴染みがないと思います。私も乗ったことはありませんが、スカイトラックスでは4つ星航空会社に認定されていますので、それなりに快適なフライトであると予想されます。

とにかく、8,000円台で西安まで往復できてしまうなんて、いまだかつてない事態ではないでしょうか。当該チケットは、11~12月中の旅行期間が2~4日程度の日程で検索するとヒットします。まだまだ残っていますので、西安に行ってみたい方はこの機会に是非ゲットしてみてくださいね。

天津航空の激安チケットを利用して、西安旅行をしてまいりました。天津航空の羽田発便については先日レポートしましたが(⇒羽田→天津搭乗記)、今回...
世界一危険だと言われるアクティビティが、中国・西安からほど近い「華山」と呼ばれる山塊にあります。この山は、中国五岳の一つに数えられる名峰で、...
スポンサーリンク