スポンサードリンク

2016年11月12日

【激安航空券】セドナがすぐそこ!12月のフェニックス往復航空券が31,800円!

By Don Graham
パワースポットとして知られるアメリカのアリゾナ州セドナ。その最寄りの都市フェニックスまでの激安チケットが出ています。

そのお値段、コミコミで31,800円!

ありえないっ!Σ(゚Д゚;)


▲この激安チケットが入手できるのは、チケット予約サイト「サプライス」です。例えば、往路羽田発12月7日、復路フェニックス発12月12日で検索してみますと、なんと、32,800円の激安チケットが出てきます。エアラインはデルタ航空、乗り継ぎはロサンゼルスで1回というなかなかの好条件です。

▲更に現在、サプライスでは1,000円の割引クーポンを配布です。(⇒1,000円引クーポンの詳細についてはこちらをクリック)これを使えば更にお安くなります。

▲決済画面にクーポンIDを入力して「確認する」をクリックすると、なんと総額が31,800円になってしまいました!安すぎます!

このチケットは、12月1日~12月13日のいずれかの日程で検索すると、簡単に出てきます。アリゾナに行きたい方は是非ゲットしてみてください!
サプライス

スポンサードリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加

1 件のコメント:

  1. はじめまして。
    私は欧州と香港台湾を愛する在宅ワーカーです。一人旅が好きなのですが、数年前に大病以来、夫が必ず護衛としてついてくるようになりました。ありがたいことですが、彼は会社員なので休暇が取れる日数と時期が限られ、旅程を組むのが大変です。さらに旅費は単純にほぼ2倍に。これまで時期も金額も考えずに一人旅していたのが、節約旅行に早変わり。そのヒントを探していたら、このブログに辿り着きました。
    情報満載な上、プチ失敗もありの実旅行記、参考になるし面白い! 今まで知らずにいたのはもったいない! 愛読者になりますね。よろしくお願いします。

    返信削除