14万円ビジネスクラス!中国南方航空のモスクワ線が安い!

シェアする

スポンサーリンク

需要あるかな?でも、一応お知らせしますね。

東京⇔モスクワのビジネスクラスが安くなっています。

お値段なんと14万円!

エアラインは、中国南方航空です。モスクワ線にはA330が投入されていますので、ビジネスクラスはこんなシートですね。↓


実際に検索してみましょう。このお安いチケットが確認できたのはJTBの海外航空券予約サイトでした。例えば、往路東京発3月15日、復路モスクワ発3月22日でビジネスクラスを検索してみました。すると……

14万円!飛行距離に比べると絶対ですよね。だだ、目的地がモスクワということで、日本人にとってはさほど需要がないかもしれません。

このお値段のチケットは、1月~4月くらいで約一週間の日程だとゴロゴロ残っているようでした。クレムリンに行ってみたい方はぜひ。

ちなみに同じルートのエコノミークラスはなんと3万円でした。

興味ある方はぜひゲットしてみてください。

JTB海外航空券