【爆安航空券】なんと往復6,000円台!12月の中国線が衝撃的な安さ!

シェアする

スポンサーリンク

本当にありえない価格のチケットが出ています!

12月の日本⇔中国各都市の往復が、

なんと、6,000円台!

こんなの、あっていいはずがない!

Σ(゚Д゚;)

スポンサーリンク

つい先日、天津航空の羽田⇔西安往復が8,000円台だという記事を書きました。これは絶対買いだと、私脇目もふらずに西安行きのチケットを購入しました。

しかし、その天津航空が更にお安くなっているんです!(´;ω;`)

なんと、6,490円!こんなのあっていいはずがありません。

うわ、まじかよ……

更に今回は、西安だけではなく、中国のその他の都市のチケットも6,000円台~に設定されているんです。以下に列挙してみます。

西安 約6,500円
武漢 約6,500円
フフホト 約6,500円
貴陽 約6,500円
温州 約6,500円
杭州 約6,500円
長沙 約6,500円
鄭州 約6,700円
昆明 約7,100円
上海 約7,600円
(他)

いずれも、Ctripからのみ予約可能です。12月の出発、羽田または関空発、旅行期間が3~4日間の日程で検索するとゴロゴロできます。エアラインは天津航空になります。興味のある方は是非ゲットしてみてください。

Ctrip

スポンサーリンク