スポンサードリンク

2016年1月1日

2016年、スマートトラベラーへの道!


皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。

2013年1月から開始した当ブログも、早いもので4年目に突入いたしました。途中で挫折することなくここまで続けられたのも、ひとえに記事を読んでくださるみなさまのお蔭です。2016年は、今まで以上に記事を充実させていきたいと考えておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、そこで、2016年の初めの記事として、今年の抱負を挙げてみます。




◆ヨーロッパに行く!

2016年は既に上海、台北、ダナンへの弾丸旅行が決まっています。が、何れもアジアなので、より遠くに行きたいです。ここ数年ヨーロッパには行っていないので、ぜひともヨーロッパに(できれば2回以上)行きたいと思っています。

原油価格が下がっているので、遠距離の旅行がしやすくなっていますし、安全面での懸念はあるものの、テロのあったフランスは狙い目ですよね。ドイツやイタリア、スペインなども良さそうです。中東系のエアラインを使って、気長にのんびりと旅を楽しみたいです。

◆1日1本以上記事を書く!

これは、このブログを始めた当初からの目標でもあります。実は、書こうと思っていたものの時間の関係で未だに書けていないネタが、100本程度あります。特にバンコク、高雄、ソウル、蘇州、ボストンについてはほとんど手を付けられないまま年が明けてしまいました。2016年は、これらの積み残しを含めて、できるかぎり情報をアップロードしていく所存ですので、ご期待ください。

◆セールチケットの獲得率を高める!

これはバーゲンハンターの私にとっては、永遠の課題です。お得なチケットをゲットするには、何よりも情報収集が肝心です。アンテナを様々な方向に張ってお値打ち情報を入手し、いち早くセールチケットを入手していこうと思います。


以上、2016年の抱負でした。スマートトラベラーへの道はまだまだ長い!更に精進して参ります!


スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿