歳末!初夢初売り!旅行会社各社ツアーの2015年末&2016年始セールまとめ

シェアする

スポンサーリンク

もうそろそろ2015年も終わり。年末年始といえば……、そう、毎年恒例の旅行会社ツアーの一斉大売り出しですよね!今回の傾向としては、初売りを前倒しして12月初旬から始めているところが目立ち、また各社独自のお年玉キャンペーンを用意しているのにも注目です。各社のセール内容をまとめてみました。

◆H.I.S.「初夢フェア2016」
新春初売りセールの代名詞ともいうべきH.I.S.の初夢フェア、2016年はもはや「初夢」ではありません。というのも、オンライン会員先行予約は、他を先駆けてなんと既に12月3日から始まっているんです!もはや、「初夢」というタイトルを冠していいのか疑わしいレベル(笑)。電話・来店予約は1月3日から。

◆JTB「2016福春セール」
JTBも毎年恒例の福春セールを実施します。28日にセール内容が発表され、1月1日に一部商品のオンライン先行発売開始、4日にJTB店舗・旅の予約センター・オンラインでの一斉発売となっています。また、「お正月の運だめし!」キャンペーンの事前エントリーは本日15時までですので、お早めに!

◆クラブツーリズム「歳末フェア&新春初売り」
クラブツーリズムでは、既にセールが始まっています。また旅行券5000円が抽選で50名にもらえる「歳末フェア&新春初売りキャンペーン」も1月17日まで実施中です。

◆阪急交通社「歳末&初旅祭2016」
阪急交通社でも既にセールが始まっています。期間は1月15日まで。メルマガ登録でご当地グルメプレゼントキャンペーンも実施中です。

◆日本旅行「歳末&新春スペシャル」
日本旅行も既にセールが始まっています。また、1月5日のメルマガでお年玉割引券が当たる「メルマガ会員限定お年玉キャンペーン」も実施予定です。上記サイトよりメルマガ登録をしてしまいましょう!

◆近畿日本ツーリスト「2016新春初売り」
近畿日本ツーリストも既にセール商品が購入できます。また、1月5日から15日までの応募で25名に旅行券があたる「新春お年玉企画」も開催予定。詳しくは公式サイトをチェック!

◆DeNAトラベル「年末年始セール」
DeNAトラベルも既にセールを開催中です。さらに購入者限定でもらえるお得なクーポンも配布中。このクーポンは条件を満たせば必ずもらえるので、他のキャンペーンよりも確実ですね。

スポンサーリンク