スポンサードリンク

2015年12月15日

5000円で泊まれるデザイナーズホテル「FXイン高雄」が面白い!

台湾南部の大都市高雄には、安く泊まれてかつ満足度の高いホテルがたくさんあります。まともなホテルが、1泊5,000円以下で泊まれてしまうことも珍しくはありません。

今回は、そんなコスパ良のホテルの中から、「FXイン高雄」をご紹介します。このホテルは、高雄の中心部にあり、地下鉄市議会駅から徒歩数分、六合観光夜市も徒歩圏内という優れた立地、施設・サービスも標準レベルより上、にも関わらず5,000円程度で泊まれてしまうという、優良ホテルです。

▲それでいて、ちょっとしたデザイナーズホテルにもなっていて、ロビーからしてすでにオシャレな雰囲気がプンプン漂ってきます。カフェも併設されており、ここでまったりと過ごすのも良さそうですね。しかし、お部屋は更に尖っているんです!


▲部屋の扉を開けると、目に飛び込んできたのは、なんとガラス張りのトイレ!ナニコレ!!!

▲扉の正面に、シャワールームとトイレが連なっているんです。どちらもガラス張りですよ!もちろん使用中の目隠しとして、天井から大きなロールカーテンが下りるようになってはいました。高級ホテルなどでは空間の広がりを演出するために、バスタブと寝室をガラス1枚で隔てるということがたまにありますが、それにしても扉を開けたらトイレが目に飛び込んでくるというのは、斬新すぎやしませんか!

▲奥に配置されたベッドスペースは、とても綺麗でした。ポップな抽象画が壁に描かれていましたが、これは部屋ごとに異なるようです。部屋自体は狭すぎず広すぎず、一人利用にはちょうどいい広さでした。

▲ライティングテーブルは壁際に備えられていました。スツールは網目状になっていて、すこしばかり座りにくそうです。荷物置きとテーブルが斜めにつながっています。

▲ミネラルウォーター2本と烏龍茶のティーバッグ、インスタントコーヒーがサービスされていました。ポットでお湯を沸かして、烏龍茶をおいしくいただきました。

FXイン高雄は、是非皆さんにおすすめしたい優良ホテルです。フロントスタッフも親切で、とても快適に過ごせます。高雄に行ったら、ぜひ利用してみてくださいね。

FXイン高雄(富驛商旅高雄中華路館)
(↑じゃらんで使える最大10,000円引きのクーポンはここでゲット!

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿