スポンサードリンク

2015年9月17日

年末年始ヨーロッパ往復ビジネスクラスが20万円以下!10月~3月も

何気なくチケット検索サイトを漁っていたら、お得なチケットにめぐりあいました。10月~3月のヨーロッパ往復のビジネスクラスが、なんと20万円を切る価格で売り出されているのです!
上記の値段は、東京⇔パリのビジネスクラス往復のものです。この他にも、ローマやバルセロナ、フランクフルト、ウィーンなどでも同程度の価格帯のビジネスクラスチケットが売り出されているのを確認しました。

更に嬉しいことに、年末年始の日程でも、この価格帯でビジネスクラスチケットが変えてしまうんです!!!ヤバイ!!!

例えば、12/25-1/2 東京⇔パリ往復のビジネスクラスを検索してみます。するとトップに中国国際航空の143,000円のチケットが出てきます。それをクリックしてみると、燃油や諸税込みで
197,770円になりました!20万円以下!

年末年始のヨーロッパのビジネスクラス往復が20万円以下って、なかなかないと思いますよ!というか、まずありえない価格!中国国際航空というのがサービス面で一抹の不安がありますが、中国国際航空の欧州線のビジネスクラスにはもちろんフラットシートが導入されていますし、使ってみる価値はあると思います。

このビジネスクラスのチケットはDeNAトラベルでよく出てきますので、気になった方はくまなく検索してみてくださいね。


スポンサードリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿