スポンサードリンク

2015年8月25日

【シルバーウィーク】ハワイが5万円台!関空の中国国際航空が狙い目!今なら間に合う、急げ!

今年のシルバーウィークは最大で9連休!まとまった休みが取れるので、海外旅行には絶好のチャンスです。

この機会にハワイに行こうと考えている方も多いはず。しかし、連休中の航空券の相場を調べてみると、エコノミークラスでも20万円なんてことが普通にあります。えええ~(涙)

しかし、諦めてはいけません。まだかろうじて、シルバーウィークのハワイ行きの激安チケットが残っていたのです!そのお値段、諸税込みで53,380円!この時期にこの価格でハワイに行けるなんて、まずありえません!


このチケットを取り扱っているのは、W.A.S.という旅行代理店です。中国国際航空利用で関空⇔ホノルルが53,380円になります。空席が確認できたのは以下の日程です。
往路9月21日関空発 復路9月25日ホノルル発
22日~25日のまるまる4日間をハワイで満喫することのできるこのチケット、関西圏の方は是非是非ゲットしちゃってください!

このチケットが手に入らなくても、諦めないで!6万円台のチケットもあるんです!airticets.comでは中国国際航空利用の関空発ハワイ行きチケットが、54,640円で売られています。
この料金での空席が確認できた日程は、以下のピンク色の日程です。airtickets.comから日程を入力して検索してみてください。
この値段は破格!すぐに売り切れてしまいそうなので、早めに行動してください!


スポンサードリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿