スポンサーリンク

セブでも食べたい!Mang INASAL(マング・イナサル)のチキンバーベキューが美味すぎる!!!

フィリピンに行ったらぜひ食べておきたいのが、「イナサル」と呼ばれるチキンバーベキューです。そのイナサルをファーストフード形式で提供する全国チェーンのレストラン”Mang INASAL”(マング・イナサル)は、フィリピンっ子に大人気。お手頃な価格で手軽に本格チキンバーベキューが頂けちゃいます!

スポンサーリンク

▲今回は、セブシティ市内にあるショッピングモール「パークモール」内にあるマング・イナサルを訪れました。緑・黄色・赤のサインが目印です。

▲メニューはチキンバーベキューを中心に、いろいろ取り揃えられています。何れも高くても100ペソ程度(300円弱)で、大変リーズナブル。

▲店内は、フィリピンっ子たちで大賑わいです。このお店、本当に人気があるんですね!全国チェーンのお店ですので衛生的にも一定の基準を満たしているようで、街中のごみごみした食堂と比べると、日本人にとってもより利用しやすいと思います。

▲こちらが、オーソドックスなチキン・イナサルです。ライスは紙に包まれて提供されます。フォークやスプーンなどを使わずに、豪快に手でかぶりついてみましょう!口いっぱいに肉汁がジュワッと溢れでて、美味いのなんの!ライムを絞りチキンにかけたり、テーブルにおいてあるソイソースをつけてみたりすると、味がより複雑になってとても美味しいですよ!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする