スポンサーリンク

高雄でプライオリティパス!THE MORE PREMIUM LOUNGE@高雄国際空港第

高雄国際空港には、プライオリティパスの提示で無料で利用できるラウンジがあります。それがこの「ザ・モア・プレミアム・ラウンジ」です。調度品が豪華(というか毳々しい)で強烈なインパクトがありますが、提供されるサービスも比較的充実しており、フードも品数多めで利用する価値のあるラウンジです。

▲THE MORE PREMIUM LOUNGEは、出国審査を出て左方向に30mほど進んだところにあります。このエリアには各種ラウンジが集中しており、中華航空のラウンジが最も目につきますが、その奥に位置しています。

▲カウンターでプライオリティパスを提示し、利用手続きを済ませましょう。カウンター奥の大きなアクアリウムがきれいですね。

▲ラウンジ内のインテリアはとてもインパクトがあります。「ここはロココ時代のヨーロッパの王宮か!」とツッコミを入れたくなります。

▲空港ラウンジといえば、その内装はたいていモダンでスタイリッシュなデザインを売りにするところが多いのですが、ザ・モア・プレミアム・ラウンジはその対極にありますね。桃園国際空港のザ・モア・プレミア・ムラウンジも同じテイストで、ザ・モアは独自路線を行っています。

▲パソコンブースもありますが、こちらはシンプルな作りになっています。どうせならここも毳々しく装飾してもらいたかったです(笑)。

▲ソフトドリンやアルコール類も充実しています。ウィスキーやウォッカも置いてありました。その他に、ケーキやアイスクリーム(ハーゲンダッツ)もありました。

▲こちらはフードコーナーです。中華まんに中華粥、魯肉飯(ルウロウハン)などはセルフで。麺類は、随時スタッフが作ってくれます。

▲スタッフが作ってくれた混ぜそばと、ケーキを頂きました。混ぜそばは、独特の味付けが大変美味でした。

高雄国際空港のザ・モア・プレミアム・ラウンジは、プライオリティパス提携ラウンジとしては比較的内容が充実している方だと思います。高雄国際空港をご利用の際は、是非訪れてみてください。

プライオリティパスが無料でついてくるクレジットカードはこちら »