スポンサードリンク

2015年4月7日

春秋航空の737円セールを無事ゲット!日によってはすでに売り切れも!エラーメッセージには要注意!

スプリングジャパン(春秋航空日本)の737円セールが行われています。今回も無事ゲット出来ました。ただ、支払画面でエラーメッセージが表示されることがありまして……


今回は佐賀→成田の片道を購入しました。12時きっかりにサイトにアクセスすると、737円の表示がズラリ!もちろん即買いです!

チケット代737円に空港諸経費380円が加算されて1,117円になり、

さらに、クレジットカード支払い手数料430円も加算され、トータルでは1,547円となります。

さて、このクレジットカード支払い画面で「注文確定」をクリックしたら、なんとエラーメッセージが!焦りますね。しかし、ここで慌てて同じ日程のチケットを予約しようとしてはいけません。まずは、サイトの予約確認のページで、今支払ったチケットが予約できているかをチェックしましょう。

たいてい、エラーメッセージが表示されても、予約・支払い自体は完了しチケットがとれていることが多いのです。今回もそのパターンでした。以前、エラーメッセージが表示されたため、慌てて同じ日程のチケットを取ったら、予約が重複していたことががありました。こんな早とちりをしないように、慌てずに予約確認ページをチェックしましょうね。

予約も一段落して、セール開始から20分後に同じ日程で検索をかけてみました。すると、前後の日日の737円チケットは売り切れてしまっていました。流石に売れ行き好調ですね。春秋航空日本も消費者にだいぶ定着してきたのでしょうね。

スポンサードリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿