【速報】5万円以下のサンフランシスコ往復チケット発見!ゴールデンウィークでも5万円代前半!

シェアする

スポンサーリンク

「燃油サーチャージも下がったし、何かやすいチケット無いかなぁ」とチケット検索サイトをいじっていたところ、4月5月の激安チケットを発見しました!

なんと、羽田発サンフランシスコ行きの往復が、48,870円~!!!もちろん諸税・燃油サーチャージ込み!DeNAトラベルで投げ売りしているようなんです!

とりあえず、往復48,870円の日程を幾つかピックアップしてみますね。
往路4月27日発 復路4月30日発
往路5月7日発 復路5月10日発
往路5月15日発 復路5月20日発
この他にもまだまだチケットが残っているようです。何れもデルタ航空利用で乗り継ぎありですが、西海岸が5万円以下でいけてしまうのは驚異的な安さだと思います。

ゴールデンウィークを絡めてみたところ、5万円代前半のチケットもありました。
往路4月27日発 復路5月2日発
53,870円。これでもかなりリーズナブルなお値段。こりゃ、ゴールデンウィークはサンフランシスコに行くしか無いかな!

※4月10日現在、当該チケットはすでに売り切れた模様です。