5月のサンフランシスコが5万円以下! DeNAトラベルでデルタが再び投げ売り状態!

シェアする

スポンサーリンク

先回、サンフランシスコ往復のチケットがDeNAトラベルで5万円以下だという記事を書きました。その時のものは数日中に無くなってしまったようですが、数日前からDeNAトラベルではその時と同様のチケットを取り扱い始めた模様です。東京羽田⇔サンフランシスコの往復が、トータルでなんと48,870円!これはかなり安い!

48,870円のチケットが確認できた日程を以下に列挙してみました。

往路5月5日→復路5月10日12日14日18日
往路5月8日→復路5月14日
往路5月11日→復路5月26日
往路5月14日→復路5月17日26日
往路5月15日→復路5月17日
往路5月15日→復路5月25日
往路5月20日→復路6月3日
往路5月22日→復路6月3日
往路5月27日→復路6月1日11日
往路5月28日→復路6月1日11日
往路5月29日→復路6月3日

日程的な条件はありますが、結構入手可能です。特に、ゴールデンウィーク後半に重なる5月往路5月5日復路5月10日のチケットは、狙い目だと思います。是非チェックしてみてくださいね。

(追記)
16:30現在、上記日程でも席が埋まってしまっているものがあるようです。売れるのが早い……。しかし、まだあきらめないでください。売り切れた日程でも再検索してみると、トータルで53,730円のチケットが出てくる場合があります。約5,000ほど高くなってしまいますが、それでも激安ですよね。こちらを狙うのもいいかと。