スポンサードリンク

2015年3月26日

ベトナム航空のチケットが2万2千円~なのだが、思ったよりも安くない件

ベトナム航空が日本⇔ベトナム各路線のスペシャルセールを開催中です。なんと、往復で2万2千円!

安っ!

と思い、衝動買いしそうになったのですが……

実際にベトナム航空のサイトで最安値を検索してみても、なかなか出てきません。ようやくまともなスケジュールで出てきたのが、成田⇔ホーチミンの往路6月8日、復路6月10日。その総額は…
およそ3万4千円でした。あー、なんか残念な感じ。燃油サーチャージや諸税を含めると、結局は3万円台半ばになってしまいます。

これなら、ツアー会社のパッケージツアーを使ったほうがお得ですね。パッケージツアーならホテルが付いてきますから。例えばほぼ同じ日程で、中華航空の台北乗り継ぎで37,800円ベトナム航空の直行便で39,700円などがあります。

ということで、ベトナム航空の今回のセールは、むやみに飛びつかないほうが賢のではないかな……などと思いつつ、ゴールデンウィークのツアーを検索してみたら、4月28日発ホーチミン5日間が43,400円というお得なツアーがまだ残っていました。気になる方は今のうちに!

ベトナム航空のセールは明日27日までとなっています。

スポンサードリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿