スポンサードリンク

2015年3月9日

ヨーロッパが6万円台~!カタール航空のスペシャルセールが安い!

5つ星エアラインのカタール航空が特大セールを開催中です!今回のセール、運賃がかなりリーズナブルに設定されています。なんとヨーロッパ往復が6万円台から!これだけお安いチケットはなかなかありません!



例えば、東京⇔ロンドンの往復だと、77,590円。まあまあお安いですね。

これが、成田⇔パリだと63,630円!安い!これは安いです!!!カタール航空はサービス面でも高い評価を受けているので、このお値段でパリに行けるのはすごい!

ここでちょっとした裏ワザをご紹介します。「周遊」をクリックし、同じ日程で、往路を成田→ロンドン、復路をパリ→成田で検索してみましょう。つまり、ロンドン着のパリ発ですね。こうすると、パリ往復と同じ運賃になるのです!ロンドンとパリ、2都市で遊べて、ロンドン往復よりも1万4千円安くなるってお得じゃないですか!

さて、ビジネスクラスもリーズナブルな運賃に設定されています。成田⇔フランクフルト往復だと27万円から。A350の最新シートでリッチな旅を満喫しちゃいましょう!

ちなみに、カタール航空のセールチケットはExpediaでも購入可能です。「往復」だけでなく「周遊」チケットの検索もでき、公式サイトと全く同じお値段です。カタール航空サイトに新たに登録するのは面倒臭いという方は、Expediaで手間を省くこともできますよ!
周遊チケットを検索する場合は、プルダウンメニューから「周遊」を選択し、フライト1の出発地を東京、目的地をロンドン、フライト2の出発地をパリ、目的地を東京にして、一番下の検索オプションでカタール航空を指定して、検索をかけてみてください。フライト3の入力を指示するメッセージが出てきますが、フライト3の空欄に入っている文字を全て消して「次へ」をクリックすると、お目当ての検索結果が出てきます。

カタール航空特別セール
販売期間:2015年3月9日~3月13日
旅行期間:2015年4月1日~2015年7月10日

スポンサードリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿