スポンサードリンク

2015年3月28日

Peachの就航記念セールは今夜0時から!お得なチケットがたくさんあるよ!

明日3月29日、ピーチが成田⇔札幌、成田⇔福岡にから就航し、成田を関空、那覇に続く第3の拠点空港とします。これを記念し、明日午前0時(本日深夜0時)から、就航記念セールが開催されます。

それがなんと、国内線が1,500円~、国際線が2,000円~という激安ぶりなのです!セール運賃が設定されている路線も多岐にわたっており、かなり力が入ったセールになっていますね。

セール運賃の中から、特に面白いものをピックアップしてみます。

◆成田⇔札幌 1,980円
この路線には、LCCとしてはすでにジェットスターとバニラエアが就航しています。両者ともおよそ5,000円程度で飛んでいますので、ピーチのセールは大体その半額。是非ゲットしたいですね。

◆成田⇔福岡 1,980円
こちらもジェットスターがすでに飛んでいます。ジェットスターの運賃が5,000~8,000円程度なので、かなりお得になります!

◆大阪⇔香港 4,990円
ピーチのセール運賃は諸税込みで6,500円程度。この路線は、ジェットスターや香港エクスプレスとバッティングしていますが、両者とも片道1万円を超えてしまうことがよくありますので、ピーチのセール運賃は大変お得であることがわかります。

この他、まだまだお得なチケットがあります。詳細は公式サイトで確認しましょう。セール開始まであと3時間です。寝落ちしないように、準備して待ちましょう!

スポンサードリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿