スポンサーリンク

セントレアでプライオリティパス!KALラウンジ@名古屋・中部国際空港

今回は中部国際空港国際線出発エリア内のKALラウンジをご紹介します。このラウンジは、大韓航空およびスカイチームのビジネスクラス以上利用者やスカイチーム・エリート・プラス会員が利用できるだけではなく、プライオリティパスでの利用も可能です。

▲セントレアの各ラウンジは、出発フロアより1階下にあります。専用のエレベーターが有りますので、それを使ってアクセスしましょう。

▲KALラウンジはエレベーターを降りてすぐの所に位置しています。迷うことなくとてもアクセスしやすいですね。

▲木をベースにした、とても落ち着いた雰囲気のする内装になっています。広さもまずまずで、窮屈な印象はあまり受けません。キャパシティは20名ほどでしょうか。

▲奥にはパソコン用デスクが5席設けられていました。私が訪問した時には、私以外の利用者は、こちらのビジネスマンの方だけでした。大韓航空のフライトの直前はもっと混みあうものと思われます。

▲フード&ドリンク類をチェック。国内空港のKALラウンジとしては妥当な品揃えでしょう。

▲ワッフルやドーナツ、サンドイッチ、クラッカー、ナッツが置かれていました。

▲カップ麺やインスタントスープもあります。空港ラウンジでカップ麺をいただくのは、さすがに悲しい気がするのは私だけ?

▲ソフトドリンク類も無難です。野菜ジュースがオススメのようです。

▲ビールサーバーもありますよ。今回は黒ビールを頂きました。

▲ビールを飲んで、サンドイッチを食べつつ、搭乗までの時間をゆっくり過ごしましょう!

営業時間:7:15-17:30
セントレア内カードラウンジ »
成田空港KALラウンジ »
関西空港KALラウンジ »
福岡空港KALラウンジ »