【追記あり】航空券がタダ!エアアジアが無料セールを予告!

シェアする

スポンサーリンク

エアアジアグループが、久しぶりに無料セールを予告しています!

これは是非ゲットしたい!

無料セールの詳細については明らかにされていませんが、これまでの無料セールと同様、東南アジア路線を中心に大量の無料チケットがばら撒かれるものと思われます。なんとしてもゲットしてたいですね。

日本就航路線が無料チケットの対象となっている可能性は…、期待薄ですね。しかし、東南アジア周遊を計画している方は、セールを狙う価値は十分にあると思います。個人的には、シェムリアップ線が無料になってくれると嬉しいです。

セールは2回に分けて行われます。エアアジアのBIGショット会員向けのセールは22日午前1時(日本時間)に始まり、非会員向けのセールは23日午前1時からとなっています。この1日の差は大きいですね。会員向けのセールでほとんど売り切れてしまい、非会員には無料チケットが残っていないという事態は十分に考えられます。

セールに参戦する方は、是非事前にBIGショット会員の登録を済ませておきましょう!あと5時間ほどで会員向けセールが始まります。準備を整えてセールに挑みましょう!

【追記】
セールの内容が明らかになりました。日本路線は、9,900円~(運賃+空港使用料)。さすがにタダ同然という値段にはなりませんね。しかし、それでも9,900円は通常価格の約半額です。お得!(ちなみに最安運賃はセブ⇔コタキナバル線の3円でした!もうこれ、笑うしかない。)

ちなみに、予約期間:2015年3月23日-2015年3月29日、渡航期間:2015年9月1日-2016年5月31日となっています。えっ、早くて半年先からですか!?これじゃ、今購入すべきか躊躇してしまいますね。う-ん。

セール運賃、会員登録はセール公式サイトから »
※なお、無料チケットには、空港使用料・税金などがかかります。