スポンサードリンク

2015年2月25日

沖縄スイーツの定番ブルーシールアイスクリーム!ゆいレール一日乗車券特典やJAF割引きもあるよ!

沖縄に行ったらぜひ食べておきたいものは色々ありますが、オリオンビールなどとともに沖縄オリジナルなスイーツといえば、ブルーシールアイスクリームですよね。南国の雰囲気いっぱいの名物アイスクリームとして有名です。


今回は、ゆいレール県庁前駅駅から歩いてすぐのところにあるショッピングセンター「パレットくもじ」内の店舗を利用しました。ここでは、ゆいレール一日乗車券の提示で、ある特典サービスが受けられるのです!

店内はとても明るく楽しげな雰囲気でした。ぜひ全国展開していただきたい!

フレーバーもたくさんありすぎて困ってしまいます。全部美味しそうで迷う……。というのも、ゆいレール一日乗車券を提示すると、シングルの料金でダブルにサービスしてくれるのです。これはありがたい!

今回は、ドラキュラナイトと、沖縄らしくシークワーサーシャーベットをチョイス。ドラキュラナイトはシチリア産オレンジをベースにベリーのソルベを加えたもの。濃厚なオレンジの風味がたまりません。シークワーサーシャーベットは、沖縄産シークワーサーを使用した、爽やかで清涼感のあるお味でした。一度で二度美味しいとはこのことですね。

ちなみに、JAF(日本自動車連盟)の会員証を提示すると、商品価格より10%割引されるという特典も受けられます(ゆいレール特典とJAF特典の併用は不可)。支払いには、EdyやWAON、各種クレジットカードも利用できますので、マイラーにとっても嬉しいですね。

ブルーシールアイスクリーム »




スポンサードリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿