【驚愕!1円!】香港エクスプレス就航一周年記念セールが安すぎるので衝動買いした!

シェアする

スポンサーリンク

香港エクスプレスが驚愕のセールを開催中です。就航一周年記念ということで、なんと片道1円!福岡→香港が1円なのです!久々に見る特大セールに、私、興奮しまくりです。

とはいうものの、どうせまた売り切れだったり、日程が限られていたりするんじゃないの?と疑り深くパソコンを叩いてみたのですが…

一発で1円チケットが出てきてしまいました!

エッ!

これは取るしか無い!

ということで、衝動買いです(笑)。

サイトを進めていき、トータルでの支払金額が出てきました。受託手荷物なしで、1,341円です!安っ!罪悪感を覚えるほど安いですね。

1円チケットは大量に供給されているようで、他の日程で検索してもゴロゴロ出てきました。香港エクスプレス、かなり太っ腹ですね。すさまじい!

このセールは、13日から26日まで、日替わりで1HKDの対象路線が変わるようです。ですので、東京→香港線や大阪→香港線、中部→香港線もこれからセール対象になる可能性があります。ですので、気になる方は公式サイトを定期的にチェックしていきましょう!

香港エクスプレス »