スポンサードリンク

2014年6月30日

ビジネスクラスのヨーロッパ線が燃油込みで18万円~!マレーシア航空ビジネスクラス・フェアが魅力的すぎる!

超お得情報です。なんと、ヨーロッパ方面のビジネスクラスが、18万円から。それもなんと、燃油込みでこのお値段!ありえない!ヨーロッパに行く方は、この絶好のチャンスを逃す手はありませんよ!



今回のビジネスクラス・フェアは、各方面のビジネスクラスが超大特価で叩き売りされています。特に注目なのがヨーロッパ線。大阪発だと、なんと18万円からとなっています。通常の半額以下のお値段。これはまさに驚異!ビックリして腰を抜かしてしまうお値段です。繁忙期のヨーロッパ直行便エコノミーの料金で、ビジネスに乗れてしまうなんて!

適当な日付で検索してみました。出てきた運賃は180,100円!本当に18万円でした!その他諸税が41,150円かかりトータルで221,250円となりますが、これでも申し分なく安い水準です!

ヨーロッパ線には最新鋭のA380が飛んでいて、ビジネスクラスもリューアルされていますが、その最新の設備をこのお値段で利用できてしまうのは本当に魅力的!A380のビジネスクラスはどうなっているのか見てみましょう。
By David McKelvey
スッキリとした室内で、快適そうですね。

By David McKelvey
パーソナルモニターも、ビジネスクラスとしては十分な大きさ。

By David McKelvey
シートも広めで、ゆっくり出来そうです。ぜひ乗ってみたいっ!

マレーシア航空機消息不明事件の影響で、マレーシア航空の利用客が減少しているのでしょうか。そのための叩き売りなのかもしれませんが、それにしてもこのおねだんは大変魅力的。スカイトラックス社のエアラインサービス調査でも、マレーシア航空は最高ランクの5つ星を毎年獲得していますし、快適な空の旅は保証されたも同然です。

なお、搭乗期間は2014年7月3日~11月30日、販売期間は6月30日~7月18日(大阪発は7月31日まで)となっています。これは買うっきゃ無いですかね。

スポンサードリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿