スポンサードリンク

2014年6月18日

オークランドでプライオリティパス!エンペラーラウンジでは軽食を作ってくれるぞ!

ニュージランドはオークランド国際空港のエンペラーラウンジをご紹介します。オークランド国際空港は成田との直行便がありますので、ニュージランドを訪れる際や南太平洋諸島へ乗り継ぐ際には利用する機会があると思います。非常に質の高いラウンジですので、ここでご紹介します。


エンペラーラウンジは、国際線ターミナルのメインフロアの奥まった場所にあります。注意していないと見過ごしてしまいますので、気をつけましょう。「Premium lounges」という標識を目印に進んでください。

進んでいくと左側にエンペラーラウンジのエントランスがあります。ちなみに、(この反対側にはエスカレーターがあり、上の階にのぼるとニュージランド航空のラウンジがあります。)

エンペラーラウンジの内部は、ややカジュアルでポップながら非常に落ち着いた雰囲気で、私好み。今まで訪れた中でも、雰囲気的に一押しです。

ビジネスエリアも4席設けられています。

こちらはダイニングエリア。こちらは椅子とテーブルがややチープな感じです。

ビュッフェも充実しています。私が訪れたのは早朝でしたが、ブレックファストメニューが揃っていました。

ミューズリーやグラノーラ、ケーキやフルーツなど、ガッツリ頂きました。

更に嬉しいのが、スタッフさんが簡単なホットミールを作ってくれるのです!私がオーダーしたのはチキンパニーニ。これが激ウマでした!


もちろんシャワー設備も2室ほど備えられています。非常に清潔に保たれていました。

シャワー室内にはトイレや洗面台も完備されています。こちらもとてもきれいで好印象でした。

全体的に見て、エンペラーラウンジはかなりお勧めできます。ニュージランド航空のラウンジと比較しても利用者が極端に少なく、落ち着いています。食事もこちらのラウンジのほうがベター。プライオリティパスラウンジの中でも、かなり良いラウンジだと思います。機会があれば、またぜひ使いたいですね。

スポンサードリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿