スポンサーリンク

新千歳空港スーパーラウンジでくつろごう!毎回利用したい超お勧めラウンジ

先日、新千歳空港の有料・クレジットカードラウンジ「スーパーラウンジ」を利用しました。このラウンジは、国内空港のカードラウンジの中でも設備的にかなり充実しています。新千歳空港で、搭乗前の時間をゆっくりくつろぎたい場合は、このラウンジはかなりお勧めです。

ラウンジ内はかなり広めです。ソファやテーブル、室内の雰囲気なども、エアラインラウンジと比べても、決して劣ることはないと思います。

大きな窓からは、エプロンの様子を間近に見ることができます。窓際にはワーキングデスクが設けられており、電源も完備座ているので、自由にパソコンなどを使えます。室内のライティングも落ち着いていて、ゆっくりくつろげますね。

隅の方にブース席が4席設けられています。周囲の目が気になったり、集中したい場合などはこちらを利用してもいいですね。

マッサージチェアは2脚ありました。コイン式の有料です。

ドリンクバーは2箇所。左側のバーにはジュースサーバーとコーヒーマシンが設置されています。

右側のバーには、ジュースサーバーの他に、ウォーターサーバーや冷蔵庫もあります。ジュースサーバーごとに、出てくるドリンクが異なっているので、様々なジュースを楽しめます。冷蔵庫の中には、ミルク、野菜ジュース、トマトジュースが入っていました。

ラウンジ内ではお弁当や

 ちょっとしたスイーツ、おつまみなども販売されています。小腹がすいたときにちょうどいいですね。

その他にも、ファックスやコピー、プリントアウトのサービスもありました。

私はバニラエアの遅延の際に、3時間ほどここで過ごしました。ずっと読書をしていたのですが、とても静かで快適なラウンジなので、待ち時間もあっという間でした。ぜひ一度利用してみてください。

場所: 国内線ターミナルビル3階
営業時間: 7:30-20:30
入場料: 1,000円 (提携カードゴールド会員は無料)

提携クレジットカード: VISA、UC、JCB、三菱UFJニコス、トヨタファイナンス、オリコ、DC、NICOS、ライフ、楽天KC、エポスカード、エムアイカード、AMEX、ダイナースカード、ポルシェカード、スルガ銀行、ジャックス

スポンサーリンク

シェアする

フォローする