スポンサードリンク

2014年2月15日

MonoMax2014年3月号特別付録「SAZABY Wファスナーマルチケース」は旅行で多彩に活用できるゾ!

またしても衝動買いしてしまいました、宝島社のMonoMax2014年3月号。今回の付録は、SAZABYのWファスナーマルチケースです。かなり使えそうなアイテムだと直感し、即購入しました。



早速、雑誌をオープンしてみます。いつものように、ダンボールの中に封入されています。

ダンボールの封を切ると、出てきました、Wファスナーマルチケース。

大体の大きさは、カセットテープと同じくらい。例えが古いですね(笑)。でも、ちょうどそんな感じの、片手にすっぽりと収まるくらいの調度いい大きさなのです。

作りも結構しっかりしていて、ペラペラでチャチな印象はありません。

ポケットは意外と大きく、厚みもあるので、カードなどが多めに入りそうです。ファスナーもしっかり作られています。付録というと、ファスナーの空きが悪かったりすることが多いのですが、これはそんなこともなく、かなり実用的です。

実際に紙幣とカード類を入れてみました。紙幣は二つ折りしにて入れるとちょうどいい感じ。カードは、片側のポケットに10枚~15枚程度は余裕で入りそうです。

このマルチケース、大きなポケットが2つついているので、海外通貨を分けて管理するのにちょうどいいですね。1度の旅行で2カ国以上を回るときなどに重宝しそうです。

また、カードケースとしての普段使いも十分可能。様々なポイントカードやクレジットカードなどをまとめて持ち歩くのにはちょうどいいサイズと使いやすさです。


Mono Max 2014年 03月号



スポンサードリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿