スポンサーリンク

JALサクララウンジ@羽田空港第1ターミナル

羽田空港第1ターミナル内にある、JALのサクララウンジを利用しました。その時の様子を、写真と合わせてまとめておきます。

第1ターミナル内にはサクララウンジは南北のウィングに1箇所ずつあります。エントランスはさほど目立ちません。

エントランスを抜け、エスカレーターを上がると、真っ赤なレセプションカウンターが見えてきます。ここで利用手続きをしましょう。

こちらがサクララウンジ内の様子です。結構広いですね。

スツールは、デザイン的には何の面白みもありません。というか、使い古されていて傷だらけ。ところどころ塗装が剝げてしまっているのが残念です。

大きなテーブルが有ります。その奥にはドリンクバーが設置されています。

ドリンクのセレクションはごくごく一般的なソフトドリンク類です。インスタントの粉末スープもありまりした。アルコールとしては、サントリーのローヤルウィスキーがでんと置かれていました。

ダイニングスペースも完備されています。ここのブロックだけはやや騒々しいですね。

お一人様用のスペースも有ります。ここからはエプロンの飛行機がよく見えます。私にとっては居心地のいい場所です(笑)。

奥にはマッサージチェアが数台置かれていました。フライトまでの時間を、体をほぐしてゆっくりするとしましょう。

羽田空港サクララウンジについてはこちら »