スポンサードリンク

2014年1月10日

MonoMax2014年2月号特別付録「BEAMS LIGHTS クラッチバッグ」は旅行をスマートにしてくれるゾ!

コンビニを冷やかしていたら、スマートトラベルに役立ちそうなものをまたしても見つけてしまいました。宝島社のモノ雑誌、MonoMax2月号の特別付録「EAMS LIGHTS クラッチバッグ」です。実際のところの使い心地をレビューしてみます。早速封を切ってみましょう。



付録は青いビニール袋のに包まれた段ボール箱の中に入っています。なかなか大きく、雑誌と同じくらいの大きさがあります。

箱を開けてみました。おお、BEAMS FLIGHTS のロゴがいきなり目に飛び込んできます。飛行機を模っているのも、トラベラー的にはたまりませんね。心をくすぐられます。

取り出してみました。触り心地もなかなか良く、結構良い品かも。買って正解。

赤のマジックテープがいいアクセントになっています。収納ポケットは全部で4つ。本ポケットが1つ、その手前側にペン用ポケットが一つと、小物用ポケットが2つ備えられています。

私が旅行にで持ち歩いているものを入れてみました。愛用のネクサス7は余裕で入ります。手前には万年筆、カメラ、パスポートを入れてみました。コンパクトに綺麗に収まります。これは使えますね。

ちなみに、iPad miniを入れてみるとこんなかんじ。余裕で入ります。

そして今度はiPadを入れてみました。iPadにジャストフィットするように作られているようで、ちょうどいい塩梅で出し入れできました。これ、いいかも。

【総評】
スマートトラベルには必須のタブレットやスマートフォン、カメラ、各種コード類など、様々な小物をまとめて持っていくのに便利です。新書や文庫本も余裕で入りますし、ガイドブックを入れていくのもよし。よく考えて作られているので、管理人的にはイチオシの付録です。


MonoMax 2014年2月号をAmazonで買う

スポンサードリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿