【大吉】旅行:楽しき旅になる!!

シェアする

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます。当ブログも、おかげさまで2年目を迎えることができました。本年も色々なところを巡って、スマートな旅を提案していく所存ですので、よろしくお願い申し上げます。

さて、実家近くの神社の初詣でおみくじを引きましたところ、なんと「大吉」が出ました!今年もいいことありそうな予感。気になる「旅行」の項目は…

「楽しき旅になる」とありました。幸先いいですね。(となりの「商売 利益少なし」がちょっと気になりますが…笑)

今年の予定としては、4月に1週間ほどのニュージーランド&トンガの旅行を計画しています。トンガは、日本人にはさほどポピュラーな旅行先ではないので、情報収集になかなか苦労しています。

その他にも、アジアの飛行機乗継の旅や、ハワイ旅行もできたらいいなと。もちろんLCCのセールで激安チケットが入手できたら、突発的に旅にでます(笑)。

スポンサーリンク