見逃すな!カタール航空が赤字覚悟の25%オフセール中!

シェアする

スポンサーリンク

中東の5つ星エアラインで、サービスにも定評のあるカタール航空が、ワンワールドへの加盟を記念して大セール中です。最近ではまれに見る低価格でのセールなので是非チェックしてみてください。

例えば、日本~ヨーロッパ往復が6万円代後半(諸税・燃油サーチャージ込み)から、日本~ドーハ経由~南米が10万円台から!南米へはアメリカ経由で行くのが一般的ですが、カタール航空で超お得に南米へ行くという選択肢もあるのですね!

詳細についてはカタール航空のキャンペーンサイトをご覧ください。

例えば、成田~バルセロナを適当に検索してみました。その結果がこれです。

なんと68,720円也!!!ヨーロッパ便が7万円を余裕で切るなんて、安すぎっす!こりゃ、祭だね、ワッショイ!

ちなみに、公式サイトでなくてもExpediaの航空券予約からも同一条件で同一料金のチケットを購入可能です。公式サイトで新しくアカウントを作るのが面倒くさいという方は、Expediaをご利用ください。

販売期間:2013年11月11日~11月13日
旅行期間:2013年11月14日~2014年6月19日(旅行完了)

明日までのセールですので、予約する方はぜひ急ぎましょう!