JCBカード限定、ベトナム航空のプロモ運賃!日本発便が最大40%OFF!

シェアする

スポンサーリンク
By Thai Hoa TRAN

ベトナム航空が、JCBカード利用者向けの割引プロモーションコードを配布中です。これを使えば、日本発便が最大40%OFFになるのだとか。

この時期は、エアラインやホテルなどのブロモが多いですね。利用者としては嬉しい限り。

さて、肝心のベトナム航空、いかほどで利用できるのでしょうか。公式サイトで適当に往復運賃を検索してみました。その時の運賃(往復運賃の往路便)がこれです。最も安い運賃で、28,910円でした。

一方同じ条件で、プロモコードを使って検索してみると、最安運賃は21,070円となりました。割引率は27%。あれれ、話が違うじゃないか…

と思ってもう一度見返してみると、ビジネスフレックスが何やら凄いことに。通常は224,410円ですが、プロモコード利用でなんと138,370円になります!これこそほぼ40%OFF!つまりは、ビジネスクラスを利用したほうが、遥かにお得ということですね。

さて、その肝心のプロモーションコードは

PR40JCB1013

です。出発期間は2013年11月26日から12月15日、及び2014年2月11日から4月25日となっています。なお、このプロモーションは往路便にのみ適用され、復路便は通常のままです。気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

ベトナム航空プロモーションコード掲載サイト »