エールフランスの新エコノミークラスがいい感じ!

シェアする

スポンサーリンク

エールフランスの新エコノミークラスのプロダクトが発表されました。結構良さげなプロダクトに仕上がっているようなので、ちょっとご紹介します。

主なポイントは以下のとおりです。

  • シートピッチを1インチ(約2.5cm)拡大
  • パーソナルモニターは最新のHDタッチスクリーン
  • USBポート及び電源コンセント
  • テーブルの大型化
  • ヘッドレストやシートクッションの刷新
などなど。プロモーションビデオもありますので、御覧ください。


この中で私が一番気になったのが機内食の食器です。実用的かつ洗練されたデザインで、持ち帰りたくなります(笑)。子供用の食器は、組み立てると飛行機になるし、このアイディアは凄いかと。

新プロダクトは、2014年の夏から長距離線のB777に順次導入されていくとのことです。エールフランスに乗ってみたくなっちゃいました。

スポンサーリンク