スポンサーリンク

MonoMax2013年8月号特別付録「SHIPSグルーミングキット」はスマートトラベル的必携グッズ!こりゃ使えるぞ!

またもや衝動買いしてしまいました、MonoMax8月号。今回の付録は「SHIPSグルーミングキット」です。爪切りや耳かきなど、旅行中にあると便利なものが一式揃っていてとても便利ですね。

スポンサーリンク

早速雑誌を開封してみましょう。出てきたのは、紫色のビニール袋に包まれた段ボール箱。Open!

グルーミングキットと手鏡が別々に包装されています。

内容物は次の通り。爪切り、毛抜き、ハサミ、爪やすり、耳かき、手鏡、ケース。なかなか充実してるのではないでしょうか。

手鏡は、折り返してスタンドタイプに変形できます。

ケースには、手鏡専用のポケットもついていて、手鏡の収納にはとても便利ですよ。

誌面では、このケースだけを札入れ&小銭入れとして利用することも勧められていましたが、それはちょっと微妙ですかね。

ちなみに、はさみなどの刃物類は機内へ持ち込めません。受託荷物として預けるようにしましょね。

Mono Max (モノ・マックス) 2013年 08月号 [雑誌] [雑誌]