スポンサーリンク

MonoMax2013年7月号特別付録「ジャーナルスタンダード腕時計」は買い!結構オシャレで旅行にピッタリ

今月も結局購入してしまいしまた、MonoMax7月号。今月号の付録は、「ジャーナルスタンダード腕時計」。普段私は腕時計をしないのですが、今月号の付録はデザインがカワイイので以前から気になっていました。それに旅行には時計は必需品ですし、スマートトラベル的観点からレビューいたします。

7月号には腕時計の他に付録として、「日焼けしたスヌーピーのステッカー」と別冊「大人の快適旅入門」がついてきます。特に、当ブログ的にはこの別冊もご紹介したいところなのですが、次回の記事に回しますね。というか、テーマ的には別冊のほうが当ブログに関係しまくりなのですが(笑)。

さて、雑誌を開けてみると、袋に収められた特別付録が姿を現します。早速開封してみましょう。ワクワクしますね。

段ボール箱を開けてみると、物々しく包装された腕時計が出て来ました。ちゃんと取扱説明書も封入されています。

ジャーン!!!現物はミリタリーなデザインながら色合いも落ち着いていて、かなりブログ管理人好み。文字盤は蛍光になっているので、夜の使用でも重宝しそうです。

ベルトの長さの調節も簡単です。腕の細い人から太い人まで幅広く対応できると思います。

実際に腕時計をつけてみました。腕にフィットする感じで、違和感がありません。これをつけて旅行に出かけるのもいいなぁ。つけると少しワクワクしてくる、そんな時計です。

【総評】
スマートトラベル的にはかなりおすすめできる腕時計です。デザインがミリタリーチックなため、フォーマルな場での着用には向きませんが、観光の際には十分に使えると思われます。ブログ管理人が積極的におすすめできる付録です。

Amazon で Mono Max (モノ・マックス) 2013年 07月号