スポンサーリンク

クアラルンプールLCCTでプライオリティパス!Plaza Premium Lounge プラザプレミアムラウンジ

クアラルンプール国際空港にはプライオリティパスが使えるラウンジが2つあります。一つはメインターミナルのプラザプレミアムラウンジ、そしてもう一つが今回ご紹介するローコストキャリアターミナル(LCCT)内のプラザプレミアムラウンジです。

プラザプレミアムラウンジは、時間制の有料ラウンジですが、プライオリティパスにも対応しており、プライオリティパスの提示で無料で利用できます。

場所は、セキュリティチェックの手前の一般エリアに位置しています。ですので、これから飛行機にのる方も、あるいはクアラルンプールに到着したばかりという方も、いずれも利用することが可能です。土産物店や飲食店が入った商業スペースの一番奥、少々見つけにくい場所にあるので、注意してください。

ラウンジの様子

ラウンジの外は非常に騒然としているのですが、ラウンジ内は一転して静寂です。搭乗前の時間をゆっくり過ごすことができます。

奥にはセルフサービスコーナーや飲食用のカウンターテーブル、ソファなどが並んでいます。

セルフサービスコーナー

セルフサービスコーナーも充実していてGood。ローコストキャリア専用ターミナルにあっても、しっかりと仕事をしてくれています。

スパイシーに味付けされたフライドチキンと、揚げ春巻き、そしてご飯をいただきました。揚げ春巻きは結構美味です。

メインターミナルのプライオリティパスラウンジばこちら »

Plaza Premium Lounge @ LCCT

場所: ローコストキャリアターミナル一般エリア
営業時間: 24時間    
料金: 2時間 128MYR
  5時間  168MYR
  10時間 188MYR  
シャワー: あり    

この記事に含まれている情報は、最新のものではありません。LCCTは2014年5月9日に閉鎖され、その機能はKLIA2へ移管されました。