ユナイテッド航空のファーストクラスラウンジ”United Global First Lounge”@成田を使ってみた!

シェアする

スポンサーリンク

成田空港の第1ターミナルにある、ユナイテッド航空ファーストクラスラウンジを利用しました。なかなか快適なラウンジでした。今回はその様子をレポートします。

ラウンジの様子

ラウンジは31番搭乗口の近くにあります。エントランスはユナイテッド航空のビジネスクラスラウンジと共用。カウンターで手続きを済ませると、エスコートが付き、ラウンジ内のエレベーターで上の階へと上がります。

エレベーターで上った、このフロアすべてがファーストクラス専用。かなり広いです。

内装は和洋折衷。窓が広く、外光がたくさん降り注いで気持ちの良いラウンジです。

ビュッフェコーナー

こちらはビュッフェコーナー。お寿司や小籠包、焼きそばなど、結構ボリュームがあるメニューでした。

とりあえず、気になったものをチョイスして、軽くお腹を満たしました。

シャワールーム

こちらはシャワールーム。とてもきれいで清潔感のあるシャワールームです。

シャワールームにはアメニティキットが備えられています。歯ブラシやヘアブラシ、シャワーキャップやボディーソープなど。

ちょっと食べ足りなかったので、搭乗直前にも食べてしまいました。ベイリーズが備えてあるのは嬉しいです。私の好物(笑)。

搭乗開始になりました。早速機内に入ってみましょう!