スポンサードリンク

2013年3月16日

絶景!Nソウルタワーからの夜景!

ソウルに到着したのが午後4時頃。主要な観光地は諦め、夜景が綺麗だと言われているNソウルタワーに行ってみました。



By stari4ek
Nソウルタワーへは、明洞方面からのロープウェイを利用します。このロープウェイ、傾斜がかなり急でスリリングでした。

ロープウェイから見る夕暮れのソウル。

ロープウェイを降り、しばらく遊歩道を歩くとNソウルタワーにたどり着きます。

早速入場して展望台を目指しましょう。展望台へのエレベーターホールにはプロジェクションマッピングが施されていて、待っている時間も退屈しません。

プロジェクションマッピングで、Nソウルタワーからの夜景が映しだされたり。とてもきれいです。

で、実際の展望台からの眺めはというと、こんなかんじです。

画像からは伝わらないかもしれませんが、かなりきれいでした。街全体がキラキラしていますね。この夜景は絶対にオススメです。


【アクセス】
地下鉄4号線 明洞駅下車 徒歩20分 山頂までのロープウェイあり

公共交通機関での移動に不安がある方は、現地オプショナルツアーの利用をおすすめします。ツアーバスでの移動となり、日本語のガイドもあるため、利用する価値は大です。

韓国の現地オプショナルツアーを確認する »


大きな地図で見る

スポンサードリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿