スポンサードリンク

2013年2月27日

エバー航空ハローキティジェット 成田→台北桃園 BR2197便搭乗記

先日、台湾を観光した際、エバー航空のハローキティジェットに搭乗しました。ハローキティ好きにはたまらない、とても楽しいフライトの様子をレポートします。



成田空港に着き、チェックインをしようとカウンターに並んだら、いきなりキティちゃんのお出迎えです。これはサプライズ!なぜかワクワクしてきますね。

チェックインカウンターもハローキティ一色です。

チェックインを済ませ受け取った搭乗券もハローキティ仕様。徹底的にキティちゃん尽くしです。搭乗前なのに、ここまでして盛り上げてくれるのは嬉しいですね。

出国審査を済ませると、見えて来ました、ハローキティジェット。空港の中でもひときわ目立ちます。

いよいよ搭乗開始です。機内に入ってみるとさらにびっくり。シートのヘッドレストカバーやピローまでもハローキティ。

安全のしおりや機内販売カタログまでもがハローキティです。

 
さらにきわめつけがこのウェルカムムービー。

離陸後、機内食がサーブされます。食器の柄やウェットタオルに至るまで、徹底的にハローキティで統一されています。サラダに添えられたかまぼこまでキティちゃんです。

さらにはアイスクリームカップやスプーンにまで。食事の最後まで、ハローキティで楽しませてくれます。

もう一つ、ハローキティを見つけてしまいました。トイレのアメニティです。ここまでこだわっているのですね。初めての搭乗で、エバー航空が大好きになってしまいました(笑)。

台北桃園国際空港の搭乗エリア内には、ハローキティのデューティーフリーショップがあるのです!お帰りの際は是非チェックしてみてくださいね。




スポンサードリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿