カフェ・モーツァルトでおしゃれなコーヒーブレイクを。

シェアする

スポンサーリンク

ザルツブルクの散策に疲れたので、ちょっと休憩。どこかゆっくり休める場所はないかなぁ。

スポンサーリンク

居心地のよさそうなカフェを探して、ザルツブルクのメインストリート、ゲトライトガッセを歩きます。

見つけました、カフェ・モーツァルト。入ってみると、ウッドテイストでまとめられたおしゃれな店内でとても居心地良さそう。賑やかな通りとはうってかわって、落ち着いた穏やかな時間が流れています。

香ばしいシナモンが振りかけられたカフェ・マキアートと、

オーストリア名物、アップフェルシュトゥルーデル(りんごのケーキ)をいただきました。

もうこれ、ウマウマです。疲れが一気に吹き飛ぶ美味しさでした。ザルツブルクに行ったら、ぜひ訪れてみてくださいね。

Cafe Mozart Salzburg
Getreidegasse 22, 5020 Salzburg

【アクセス】
ザルツブルク中央駅からは3、5、6、25番のバスが便利 ラートハウス(Rathaus)停留所下車

アクセスに不安のある方には、現地オプショナルツアーをおすすめします。


大きな地図で見る